モンスターストライク

モンスト8周年爆絶感謝マルチガチャが開催!最大4人で引けて限定キャラも出る無料のガチャを紹介します!

World of Tanks

10月8日(金)より開催される「8周年爆絶感謝マルチガチャ」

最大2つの属性を選んで引き排出される8体の中から好きな1体を選ぶことが出来る無料のガチャ

限定キャラも排出されマルチで最大4人で引くと4体のキャラがゲット出来ます。

今回はモンスト8周年記念の期間限定で開催されるこのガチャについて紹介していきたいと思います。

開催期間:マルチは10月8日(金)~11月14日(日)まで

ソロは10月8日(金)~11月15日(月)まで

ガチャを引くためにはどうすれば良い?

モンストにログインするとボーナスとして毎日オーブ等が貰えるメッセージが入っている受け取りBOXがあると思います。

その受け取りBOXに「ニジ玉」が入っているメッセージがあり確認すると受け取る事が出来ます!

受け取ってマルチでガチャる

マルチでガチャをする場合は近くのユーザーもしくはフレンドかフレンドでは無い離れた仲間と一緒にガチャが出来ます。

近くの場合は位置情報をオンにして「近くの友達・フレンド」をフレンドでは無い離れている仲間の場合は「LINE」のアイコンを押して進むと引くことが出来ます。

マルチで募集か参加

近くの場合「近くの友達・フレンド」アイコンを押して進んでいくと「募集する」か「検索する」のアイコンが出てきます

ガチャのホストになる場合は募集をゲストで参加する場合は検索を押すことでフレンドとガチャができメンバーが揃ったら「スタート」を押して引くことが出来ます。

フレンドでは無い離れた仲間とする場合「LINE」のアイコンを押して進み一緒に引きたい人やグループに募集URLを送ればホストになれ別の人のメッセージのURLを押すとゲストとして引くことが出来ます。

受け取ってソロでガチャる

ソロでガチャをする場合はそのまま「ソロでガチャる」を押すとソロで引くことが出来ます。

しかしマルチでガチャを引く方がソロよりも3体も多く貰えるのでソロでのガチャはあまりオススメは出来ないです。

ガチャの引き方

ガチャを引くときにまず2つの属性を選択する画面が出てきて同じ属性だと8キャラがバラバラだと4キャラずつが排出され好きな属性を選んで引くことが出来ます。

またマルチでガチャをした場合他のフレンドや仲間が選んだキャラが入手できるため限定キャラが排出されるこのガチャではマルチの方がお得で複数狙っているキャラがいる場合はバラバラの属性を選択してみても良いでしょう!

モンスト 8周年爆絶感謝マルチガチャのユーザーの反応

8周年爆絶感謝マルチガチャのまとめ

今回は8周年爆絶感謝マルチガチャのやり方を紹介しましたがいかがだったでしょうか?

コラボやαシリーズ以外の限定が出る魅力的な無料のガチャはやはりテンションが上がりますね

マルチだと複数の期待が持てるため限定以外でも欲しい属性のキャラがいる場合はソロで引くよりも皆と引いた方がお得なので是非フレンドや仲間と一緒に引いてみましょう!

World of Tanks

-モンスターストライク